センサーライト

おうちの悩み事に一級建築士が対応

営業時間 9:00から18:00(土日・祝日定休)

センサーライト

センサーライト
日時:2021年3月27日 PM 02:55


電池式の人感センサーライトです。単4形電池×3本(別売り)で点灯します。 センサーが動きを感知してから約20秒間点灯するので、とても便利です。我が家にも設置しています。


例えば夜中トイレに行くときなどに、寝ぼけて暗い中、手探りで照明のスイッチを探した経験はありませんか? センサーが動きを感知し、勝手に点灯してくれるので重宝しています。


LEDは、暖色と寒色の2種類あります。私としては、蛍光灯の色に近い寒色(下の写真)のほうがおすすめです。


s.jpg


暗い場所で、人感センサーが感知した時に点灯します。明るいと点灯しません。


senser.jpg


電源は、単4形電池×3本です。なので、電気工事は要りません。取付は付属の両面テープで貼り付けるか、 磁石が内蔵されているので、鉄部に付けるだけです。穴が空いているので、ビスや釘でも取付可能です。


https://a.r10.to/hwJbk6

営業時間
9:00から18:00(土日・祝日定休)

小さな事でおうちを長持ちさせる方法をお教えします!

※投機や転売目的の方、不動産業者や、家を売却予定の方は、35,000円(税別)の費用を頂きます。

Copyright © リフォームのヨシナガ 一級建築士事務所 All Rights Reserved.