ガス爆発

おうちの悩み事に一級建築士が対応

営業時間 9:00から18:00(土日・祝日定休)

ガス爆発

ガス爆発
日時:2020年8月 3日 AM 07:53

福島・郡山市の飲食店でガス爆発。このニュースを見て、衝撃を受けた方も多いと思います。骨組みの鉄骨以外は、 すべて吹き飛び、原形がありません。まるで、爆撃でも受けたかのようです。この爆発で1人の方が、 お亡くなりになりました。ご冥福をお祈り申し上げます。


我が家も昔は、プロパンガスを使っていました。

gass.jpg


プロパンガスを撤去し、ガス給湯器をエコキュートに交換しました。

alldenka.jpg



ガスコンロをIHクッキングヒーターに交換しました。

gas2.jpg

ご高齢になるほど、青白い炎が見えにくくなります。

yajirusi11.jpg

large-ih.jpg

ご高齢者ほど、IHクッキングヒーターをおすすめします。


着衣着火』ご存知ですか? ガスコンロなどの火が、衣服に燃え移る火災が後を絶ちません。 特にフリース素材などの袖口に、気が付かない状態で火がついていることが多いのです。

営業時間
9:00から18:00(土日・祝日定休)

小さな事でおうちを長持ちさせる方法をお教えします!

※投機や転売目的の方、不動産業者や、家を売却予定の方は、35,000円(税別)の費用を頂きます。

Copyright © リフォームのヨシナガ 一級建築士事務所 All Rights Reserved.